タッセル付きバッグ

タッセル付きバッグ

CIMG0078.jpg

先日、元町のnicoさんで購入したタッセルを使って、かご型バッグを作りました。

CIMG0079.jpg

もう~、タッセルが可愛いと言ったら!!
ふわふわ、で揺れるとこれまた素敵。

CIMG0080.jpg

本体のリネンは、ちょっとダメージ加工してあるようなフランスリネンです。

CIMG0081.jpg

裏地もフランス製コットンです。

なかなかいい感じに仕上がりました。



↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おかっちさんへ

> ダメ-ジ加工のリネン可愛いですねえ。

でしょう? とっておきを使いました。

> タッセルも桜をイメ-ジさせるような色で春らしいバッグで可愛い。

実物はもうちょっと落ち着いたピンクです。大人可愛い、と自分で思っています。

No title

ダメ-ジ加工のリネン可愛いですねえ。
タッセルも桜をイメ-ジさせるような色で春らしいバッグで可愛い。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索