

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うさぎちゃんのためのショルダーバッグ。

うさぎちゃんのためのショルダーバッグ。

リネンショルダーバッグ第2弾。

CIMG0058.jpg

・・・ちょっと地味ですか
ポイントとなる、このタグ。これは、ある目的のためにつけています。
CIMG0059.jpg

じゃじゃ~ん。(ってか、この言い方が古いゎ
CIMG0053.jpg

ふふっ。先日お迎えした、うさぎさんバッグチャームをつけるため、です。
CIMG0052.jpg

このうさぎさんと出会った時、すでにバッグを作ろうと、妄想していました。z
普段持ち歩く時とか、ポケットに入っていただけます

CIMG0051.jpg

以前、お気に入りのバッグチャーム(それもうさぎさんでしたが。)をつけていて、パーツがなくなって、悲しい思いをしたことがあります。
持ち歩いているうちに、人に当たったり、物にあたったりで取れてしまったようです。
うさぎさんは、そんなことから守らねば!とお布団に入っているイメージで、ポケットもつけた次第です。

あくまでも、うさぎさんメインなので本体は、地味目です。

チャームは取り外しできるので、実は他の企みも。
知らずに知らずに、買い集めているうさぎさんシリーズを今こそ
CIMG0056.jpg

CIMG0057.jpg

いいんじゃない?と一人にやけています。

うさぎショルダーの、裏地はやはり、です。
CIMG0055.jpg

携帯、お財布、化粧ポーチ、と意外にしっかり入る優れものの大きさ、です。
これ持って、お出かけしたいわ~。

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~!!

おかっちさん!
お久し振りです。

今日ね~、おかっちさんのリネンのお洋服着ていて、そういえば同じ名前だったわ、って思っていたところだったので、めちゃくちゃびっくりしてしまいました。

細々と続けています。
また、見に来てくださいね。



No title

お元気ですかあ?
ご無沙汰してます~。
バッグづくりがんばってらっしゃるのですねえ。
また遊びにきまあす。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
