ドログリーに行ってきました。

ドログリーに行ってきました。

心斎橋のドログリーに行ってきました。

今回気に入ったのは横向きのハトさんパーツ。
mimi-log 036

このパーツにあわせて、いくつかセレクト。以前購入したものも一緒にして、あーでもない、こーでもない。

mimi-log 037

レースをあわせるのもいいかも、とか・・・


もう少し考えてみます(^^)



mimi屋の材料などいろいろお買い物もしました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

このハトさんも、お店で展示してあるのを見て、これ欲しい!って思って、ラスト1個でした♪
そうそう、店員さんとか惜しげもなくいっぱいパーツ使って、かわいいの作ってますよねぇ。
ハンドメイド雑誌のドログリーのページは、毎回チェックしてます。
組み合わせは・・・・たしかにセンスを問われそうで考え出したらきりがない~。
直感で、自己満足で楽しんでます。

パーツの組み合わせ、あたいはだいたい難しいです。可愛いと思ったじ新作も翌日「やっぱイマイチ」ってなったり。
ドログリーの店員さんが付けてるアクセサリーや展示商品ってすごく参考になるのでギャラリー感覚でじーっと見てしまいます。
ハトさんかわえぇ~♪

この楽しさ、おかっちさんならわかっていただけますよねー。
レースがくしゅくしゅ、ってなるところが、気に入りました。

はとさん面白くて可愛い~

レ-ス付けるのも可愛いですねえ。
合わせて考えてる時って楽しいですよね♪
ポッチリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索