ヒッコリー風でサコッシュ

ヒッコリー風でサコッシュ

こちらは、自転車好房ラルプデュエズ さんへの次回納品予定です。

↑ 実は今日、納品してきました!

CIMG0043.jpg

よーく見るとヒッコリー風に、赤のラインが入っています。

しかし、ヒッコリーよりは薄手のため、芯地を張って、しっかりさせています。

CIMG0044.jpg

裏地は、赤の自転車になっています。

男女関係なく持てるかな?って思います。


mimi屋の商品は、店主mimiがこれかわいい~、これいい~、と思ったものを作っています。
表地、裏地ともに私のアンテナにぴぴっとくるものを選んでいます。
ほとんどのものが1点ものです。

なのですが、リネンがいい、とか何色が好きだから作ってほしい、とかありましたら、ぜひ ラルプデュエズさんに伝えてください。
出来る限り、ご要望にお応えします。
ただし、生地に限りがあるのでお答えできない場合もあります。

いろんな生地合わせ、布合わせのものをご用意して、実際に見ていただけるようたくさんの提案をしていきたいと思っています。
なので、店頭にはすべて違う色、生地のものが並んでいます。
ぜひ、手に取って、悩んでください!


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索