アンティーク風ハンプ

アンティーク風ハンプ

こちらは、自転車好房ラルプデュエズ さんへの次回納品予定です。

 納品しました!店頭でご覧になれますよ。

あくまでもアンテイィーク『風(ふう)』ってことで・・・
色味は実物のほうが、濃い生成りというか、ベージュです。


CIMG0038.jpg

ポケットを付けて、そこに自転車のアップリケを付けました。
このハンプ、今まででいちばん分厚くて、縫いにくかったデス
職業用ミシンではあるけれど、針折れるかと思いました。
特に、ポケット部分。
つけなきゃよかった~、とちょっと後悔しながら縫いました。

でも出来上がりは満足です。

裏地は・・・
CIMG0036.jpg

カラフルなブロックに、道路標識風文字が並んでいます。

表地シンプル、裏地ちょっとカラフル、っておしゃれ~ ですよね?



↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索