帆布でサコッシュ

帆布でサコッシュ



こちら、参考商品として作ってみました。
茶色の帆布の表地。

CIMG0005.jpg

やはり自転車柄がいいかな~?と思って。
春夏は帆布でのものも提案します!

ツイードとはまた質感が違ってくるので、実際にこんな感じ、と手に取ってもらった方がわかりやすいですよね。

ハンドメイドを全くわからない友人に言われたのですが、コットン・リネン・帆布と言われてもピン、と来ない、って。

私が「この生地、裏地にしたらかわいいよね~。」と言っても、出来上がりが想像できないから、どうかわいくなるのかわからない、って。

そっか、そういうものか。ということで、サンプルです。

私は同じものをたくさん作るのはあまり好きではないのです。
ひとつ、ひとつが作品、と思っているので、世界にひとつのモノを心を込めて、生地・柄合わせにこだわって作りたいと思っています。
なので、すべてが私のお気に入り、です。
私のお気に入りが、誰かのお気に入りになってほしいな~。


mimi屋のサコッシュ、自転車好房ラルプデュエズ さんでお取扱いいただいています。ぜひご覧ください。
あ、もちろん、自転車のことは何でも相談に乗っていただけるようですよ。




↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索