ウールのサコッシュ

ウールのサコッシュ

ハリスツイードのサコッシュもいいけれど、こちらも上質のウールです。

s.jpg
手触りで、わかります。・・・画像でお伝えできないのが残念!

生地にはこのタグがついていました。



調べてみると、イギリス・北イングランドにある生地メーカーのようです。
紳士服・コートに使用されているようですよ。

裏地も貼ってしっかりと仕上げています。

s2.jpg

リネンの黒地に自転車柄のポケットを付けました。

おしゃれな自転車男子にもってほしいな~。

現在、mimi屋のサコッシュは、

自転車好房 ラルプデュエズ さん

で、手に取ってご覧になれます。
90%が男性のお客様、ということなので、メンズライクなサコッシュを提案していこうと思っています。

もちろんリクエストがあれば女性用も・・・

大好きな自転車柄のものを作れるってうれしい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索