リバティキルティング + リネンロープ

リバティキルティング + リネンロープ

最近ちょっと、リバティづいてます。

生地を欲しいけど、どうしようかな~、でも~と思っているうちにタイミングを逃して、売り切れになっていて、あとで後悔、という事が続いてしまって、えーい!買っちゃえ!と、思いきりすぎ?ました。(^^)
mimi-ya 171


イメージは、主張しすぎない、でもしゃれたセカンドバッグ。

紙のショッピングバッグの形なので、マチ幅たっぷり。

mimi-ya 174

書類もお弁当も、たくさん入るので、私はとっても気に入っている形です。

それから、車の助手席にポンと置いておくと、さっと必要なものが取り出せて、そこも便利♪


持ち手の部分を革にしたバージョンもリクエストいただいているので、作ってみようと思っています。



mimi屋への商品アップが遅れています~。ごめんなさい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

作りたいバリエーションはいっぱいあって頭の中、妄想だらけになりそうです。
紙袋持って歩いている人、たくさんいるからやっぱ、使いやすいんだと思うんですよ~。

紙袋のパターンで作るバッグ
前に初めて見た時は目からウロコでしたよ!
使い勝手間違いなしで、シンプルなだけに
今後のバリエーションの展開が楽しみです♪

おかっちさん、いつもありがとうございます。
革の持ち手も作り間~す。

キルティングも。。。

可愛い~~~。そして色も凄くいい色ですね♪革の持ち手バ~ジョンも楽しみです!!
Wポチリ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索