ハリスツイードのサコッシュ

ハリスツイードのサコッシュ

ハリスツイードのサコッシュ。千鳥格子。





芯を貼って、裏地をつけて…
やはり裏地付きの方がしっかりしてます。
自転車の街乗り用に、もちろん自転車乗らない時も。

更に、意見を聞いてやはりハリスツイード・ヘリンボーンでもうひとつ。

写真ではわかりにくいですが、青のネップがはいっています。


裏地はどちらも同じ自転車柄ですが、ヘリンボーンにはポケットと、マグネットをつけました。



取り敢えず、これが完成形、かな?


そして、なんと、mimi屋のサコッシュを、販売してもらえる事になりました。

なんと、自転車屋さんです。
自転車好房ラルプデュエズ さん


通常、オーダーはお受けしていませんが、ラルプデュエズさんでハリスツイードでのセミオーダーお受けします。
表地(千鳥格子・ヘリンボーン)と裏地を選んでいただけます。
裏地は、写真の自転車柄のほか、リバティプリントを2種類ご用意しました。

生地に限りがあるので、ほんの数点になります。
ぜひ、ラルプデュエズさんで生地見本を見てみてくださいね。

お店にはいってすぐの目立つところに、紹介してくださってます。


POPまで作ってもらってます。ありがとうございます~。


ハリスツイード以外の生地や、色などこれから提案していきます。
こんな色が好き~、とか○○柄が好き!など、ご意見おまちしています。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索