サコッシュNo.5

サコッシュNo.5

間が空いてしまいましたが、実はまだ続いてました…

やはり裏地付き、作ってしまいました。



コットンのカーキです。

口部分に、3mmほど裏地を見せています。


ビミョー過ぎてわからないかなぁ?
自己満足のアクセント、ですね。

その裏地は…


自転車~!
サコッシュにぴったりの裏地だと思いません?
そして、なんとリバーシブルです。



裏地付きは、エコバッグ的と言うよりは、普段使いの街乗りに、って感じかもしれません。

先日、ポケットバッグ、とか言うネーミングで女性用のバッグが売られていましたが、形はまさにサコッシュ!

使う人の用途に応じて、いろんなタイプの物が作れるってことですね。

いろいろ作ってみたいなぁ、とまた思いました。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索