nicoマルシェ、明日最終日です。

nicoマルシェ、明日最終日です。

ちょっと、最近頑張りすぎたみたいで、ついにダウン!

昨日は久しぶりに偏頭痛発作が出て、苦しかったです。
しかも出先で薬を忘れていて、仕方なくとりあえず、市販の頭痛薬で対処。

疲れと、肩コリと、ロングドライブの疲れ、かな~。

今日は夕方整形外科のリハビリに行ってきました。
そこで、ちょっとうれしいことが・・・

いつものリハビリの先生が、「かわいいかばんね~。」って
fc2blog_20131116140444704.jpg
ほめてくれました。

他の看護師さんも、「え!?自分で作ったの?」
「裏地もかわいぃ~」
なーんて、言ってもらえて、ちょっと首肩バキバキが軽くなった気が・・・

そして、家に帰ると、友達からハンドメイドに使ってね、と素敵なプレゼントとお子ちゃまたちからの、メッセージカード。
なんか、ほっこり~。

さ、次また何か作るぞ!とパワーわいてきました。


nico_20131025235444914.jpg

nicoマルシェのほうは、とうとう明日が最終日。

よろしくお願いします!

たくさんの可愛いモノがあふれています!




こちらの応援クリックもよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索