イベントはがき

イベントはがき

あ~~、PCの設定ってどうしてこんなに、ややこしいの!?!?

単に私が疎いだけ??
はい、それは認めますけど。


・・・といきなりボヤキになってすみません。
PCを買い替えた途端、設定の嵐が私を苦しめまして。
でも、これを乗り越えられないと、ブログもアップできないし、メールもできないし、ウィルスも怖いしで、どうにもこうにも。
合計3件、電話サポートに助けられて、とりあえずここまでたどり着きました。

それにしても、結構PCに頼っている生活を実感します。
そして、スマホがPCの代わりになっていることも、実感。
さらに、サポートセンターのいわゆるシステムエンジニアって人は、本当にすごいですね。
私が困り果てていることを、スイスイと解決して、魔法使いのようです。

ハンドメイドとは関係ないことを書いてしまいましたが、環境を整えるためのバックグラウンドとして、もはやネット環境は欠かせないということを、痛感した、mimi屋 mimiでした。

さてさて、本題は・・・
京都アートみやげてん
です。  ↑クリックで雑貨店 おやつ さんに飛びます。


私も、イベントはがき、いただきました。
いつもながら、かわいいはがきで、うれしくなります。
みんなにみてもらいたいから、配ろうと思います!



それから、昨日アップした、お賽銭模様・・・と私が勝手に決めた、ドットの小っちゃいポーチの裏地はこんな感じ。タグもつけています。



クリック応援おねがいします~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索