ドイツより帰国

ドイツより帰国

ドイツ・ミュンヘンに行ってきました。
1都市滞在、わずか4泊でしたが、楽しかったです。



写真は新市庁舎です。
新、と言いながら立派に古いですけどね。

↑ここの、からくり時計見たり、本場のオクトーバーフェストに行ったり、白ソーセージ食べたり、いろいろ楽しみました。

可愛いテープ見つけましたよ。


早くもクリスマス柄です。
何か作りたい~。

パワー充電したので、毎日忙しぃ!ばかり言ってないで、新しい事にも挑戦、って思えてきました。

そして…
11月、京都の雑貨屋 『おやつ』さんの2周年記念イベント、『京都アートみやげてん』に参加させていただくことになりました。



生地を並べて、妄想膨らませ中です。

少しずつ形にして行きます!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索