旅の為のハンドメイド

旅の為のハンドメイド

今週から、来週にかけて、旅に出ます。
行き先は、ドイツ・ミュンヘンです。
ドイツは好きな国ですが、ミュンヘンは初めて。

さて、どんな旅になりますやら…

旅の為に、服や靴を新調する事はありませんが、小物をハンドメイドしたくなる私。
今回は、忙しくて無理かな?と思ってましたが、間に合いました。

思いっきり自分用なので、大好きなうさぎ仕様になっております


先日のハリスツイードで、ペタンコポーチ。

イニシャルモチーフと、アンティークレース、うさぎのチャームをアレンジしました。
こちらは、持ち歩きのメイク道具を入れる予定です。

そして、リバティのビニールコーティングで、札入れサイズのペタンコポーチ。


このサイズは、完全に自分サイズです。


うさぎ、ついてます^o^

パスポートや、お札などの貴重品入れとして使用予定。

満足、満足~。

旅の楽しみは準備段階から始まってます!

クリック ↓ 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索