nicoマルシェ Thank you & again

nicoマルシェ Thank you & again

8月 nicoマルシェ、無事に終了し、本日搬出に行ってきました。

ありがとうございました!

暑い中、沢山の方の来店があったようで、出会いがあって、嬉しい限りです。

実は地元、神戸のイベントって2回目で、どちらもnicoさんにお世話になったという…




そして、そして

12月にも、参加させていただく事になりました。

嬉しいなぁ。

今、頭の中で、構想?妄想?(笑)が、グルングルン、回っています。

少しずつ、アウトプットして形にして行くつもりです。

カバン、ポーチ好き
裏地、こだわる
私のお気に入りが、誰かのお気に入りになりますように、の願いを込めて

と、このスタンスはぶれる事なく、やって行きますので、よろしくお願いします。



クリック ↓ 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索