フランス製コットンの裏地

フランス製コットンの裏地



この、タッセル付きバッグは、もちろんタッセルがポイント!

でも…



裏地にこだわるmimi屋は、もちろんこの裏地もポイント。
フランス製コットンです。
タッセルと同じくらい私としては大好きポイント。

nicoマルシェにおじゃました時、
『それ、絶対アピールした方がいいですよ』って言われて、急遽その場でタグに書き込み

そっかぁ、なるほど。もっと、押し!ってところプッシュした方がいいのかも、って思った出来事でした。


そして、さらに今回nicoマルシェへの出店特別企画として、このバッグには、裏地で作った巾着も付いています。

そのnioマルシェ、本日最終日となっています。
19:00までよろしくお願いします。

nico.jpg


8月のnico*マルシェに参加しています。
期間は、8/16(金)~ 8/24(土)


詳しくはこちらへ・・・
nico*


ついでに、こちらのクリックもお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 届きました♪

eclairage さかぐち さま
コメントありがとうございます!

> こちらのバッグ、無事届いています♪♪
> 昨日おでかけに早速連れて行きました!
> 持ち手が長くて持ちやすい!
> すごくウキウキです。いま飾っています^^

気に入っていただけたようで、うれしいです。
密かに、今回のマルシェのイチオシで、自分でもすごく気にっていたので、本当に嬉しいです。

> 素敵な出会いに感謝です。
> nicoマルシェさんでもお会いしたかったですね^^

ほんと、感謝です。
いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

届きました♪

こちらのバッグ、無事届いています♪♪
昨日おでかけに早速連れて行きました!
持ち手が長くて持ちやすい!
すごくウキウキです。いま飾っています^^
素敵な出会いに感謝です。
nicoマルシェさんでもお会いしたかったですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索