次は何にしようかな??

次は何にしようかな??

がまぐちまつり、の次をすでに妄想・構想中(^^)

mimi-log 031

pakkunポーチまつりなんていかがでしょう??

裏地にこだわるmimiとしましては、裏地が口金の部分に出てくるこのデザインが、ツボなんです。
でもって、大好きなリバティーを使ったら?どうかしら~~。(左のがリバティー使用)

ってーことは、あんなの、こんなの、と、こうして、ああして。

また、楽しい妄想のネタができました。うさーん







今は、まだまだがまぐちまつり中!のmimi屋です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

MUSAKOさんへ

あははっ! MUSAKOさんらしい~~。「ちゃんと読みなさい!!」(笑)
そして、ごめんなさんーい。
mimi屋にまだアップしていませんでした!
そして、さきほどアップしましたので、見てくださいね。


え~~あ~~う~~ちゃんと読みなさい!ってしかってください。ごめんなさい。これMIMI屋に出してます?見つからないんです。この左側のものを姉にあげたいな~と思ったんですけど。私もそして一つ欲しいで~す。

MUSAKOさんへ

こちらは、がまぐちじゃなくて、ばね口ポーチです~。それをpakkunポーチと勝手に呼んでしまいました(^^)
MUSAKOさんのお姉さんのようなファッションに敏感な方に可愛いなんて言ってもらえたなんて、すごく嬉しいです!!

こちらが忙しいんですね~♪

がまぐちどちらも可愛いですね~。姉に上げたいかばんをそろそろ注文しますね♪私の見て、何これ可愛い頂戴!って言ってきたんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索