ちっちゃいポーチ

ちっちゃいポーチ



ご好評頂いているみたいで、残りわずかになっています。
nicoマルシェのための特別価格でお求め安くなっています。

ひとつひとつ心込めて作っています。

nicoマルシェは24日までとなっています。

nico.jpg


8月のnico*マルシェに参加しています。
期間は、8/16(金)~ 8/24(土)


詳しくはこちらへ・・・
nico*




ついでに、こちらのクリックもお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとう~!

みきち~、宣伝してくれて、ありがとう!
感激ですっ!
実物見てほしかったな!

No title

めちゃくちゃかわいいーーーーー!!
ちょっと宣伝させてくださいませ(FBで^^)
ああ、このイベント行きたかったなぁ。
超私好みーーーーー><
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索