nicoマルシェにて。

nicoマルシェにて。



出店中の、nicoマルシェ、出かけてきました。
在店します、なんてエラそうに書きましたが、他の作家さんのお話など聞いて、パワーもらいに行ってきた感じです。
だって、本当に素敵な作品が多くて、勢力的に活動されていて、私も頑張らねば、って思いました。

そして、とても嬉しいお話も…

以前、nicoさんのイベントに参加させてもらった時、mimi屋の作品をお買い上げ頂いて、今も愛用してもらっている方が、いらっしゃるんですって!!

3年近く前のイベントなのですが、バッグやポーチを、お気に入りに加えて頂いて、さらに今でも使って頂いてる、mimi屋の名前を覚えてもらってる…

感激の何物でもありません。

嬉し過ぎます。

いつも、私のお気に入り達が、誰かのお気に入りになったらいいな、と思って製作しているので、こういう事聞くと、思いが届いたようで、本当に嬉しいです。

しあわせ~

nicoマルシェは、24日までです。
ぜひ出かけてみてください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: こんばんは。

> ブログ見に来て下さってありがとうございました~(ノ´∀`*)

こちらこそ~。
>
> 自分の作った物が気に入ってもらえて
> 何年も使って頂けるのは
> ホントに嬉しい事ですよね~。
> 是非この貰ったチャージ分を
> 次のイベントにぶつけて下さ~い(笑)

はい、がんばりますよ~。
もうね、頭の中で妄想しまくりで、いろいろ作りたいものがあふれています。(^^)

こんばんは。

ブログ見に来て下さってありがとうございました~(ノ´∀`*)

自分の作った物が気に入ってもらえて
何年も使って頂けるのは
ホントに嬉しい事ですよね~。
是非この貰ったチャージ分を
次のイベントにぶつけて下さ~い(笑)
どっちかのイベントでお会い出来ることを
楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索