ビッグプルオーバー

ビッグプルオーバー

去年、いや一昨年だったかな?

CHECK & STRIPEさんで買ったレース生地。
おまけレシピで、ビッグプルオーバーがついていました。

寝かせていたこの生地とレシピがふと、目にとまり、すっかり夜になってから思い立って製作開始。
こうなったら、途中でやめることなんてできません~。
よふかしして完成させました。

ビッグブラウス

たしかにビッグです・・・
私にはビッグ過ぎるような・・・

袖が長すぎて重い。
ということで、ちょっとつまんだら、ま、いっか

次の日、さっそく着て出かけようとしたそのとき。

    

左袖、表裏が反対です・・・



本当に時間がなくて、そのままでかけてしまった・・・



いや、誰も私のことなんて見てないさ。
しかもブラウスの袖の表と裏なんて見てないさ。
でも、気になるのよ・・・わたしがっ!

本日、無事に修正いたしました。

ほっ。

素人の、いや、わたしの? ありがち大失敗でした。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索