がまぐち 旅行シリーズ。

がまぐち 旅行シリーズ。

mimi屋 がまぐちまつり開催中!

1ヶ月集中して作ったら、もうアイデア浮かばないかなーと思ったけど、そうでもなくってやっぱ、いろいろ作りたいものはあるもんです。


スタンプとレースと、チャームと、今の私の『旅行に行きたいナー』という気持ちが、こんながまぐちになりました。

Have a nice trip!
mimi-ya 036


Bonjour!
mimi-ya 039



with camera
mimi-ya 035



・・・と3部作になりました。

カードも入るので旅行に行く時私も使っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

おもいっきり、私の今の気分であっという間に3つ作ってしまいました。
すごく、自己満足の世界なんですが・・・(^^>

これぞmimiさん、ってかんじ!
旅行好きなmimiさんらしいと思います。
チャームがグッときますねぇ!

tanekoさんへ

最高の褒め言葉、ありがとうございます!
昭和娘、ご希望なら作る事できますので、良かったら言ってくださいね~。

素敵な三部作☆

こんにちは^^
どれも可愛い!!裏布の合わせ方がまたイイ~
mimiさんのイマジネーション、すごいですv-352
mimi屋へも必ず寄らせてもらっていますよ~
実は買いたい!と思ったこと数回…昭和ガールズが売り切れで残念~><
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索