nico*マルシェ出展決定~

nico*マルシェ出展決定~

nico.jpg


神戸市元町の、雑貨屋さん 
nico*での、イベントに出店が決まりました

期間は、8/16(金)~ 8/24(土)

2010年の手づくり市でもお世話になったnico*さん。
出店が決まって、うれしいです

mimi屋のコト、たくさんの人に知ってもらえたらうれしいな。
作品気に入ってもらえたら、もっとうれしいな。

わくわくしてきました。

これから、作品制作もっとがんばります


リニューアルしたmimi屋、よろしくおねがいします! クリック!

クリック ↓ 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索