新しい名刺

新しい名刺

ショップもリニューアルした事だし、ちょうどなくなったし、とあたらしいバージョンで名刺を作成しました。



といっても、テンプレート選んで、文字を入れるだけ、なんですけど・・・ね。

2パターン作りました。


いや~ん、なくなっちゃった。次の作らなきゃ、なーんて言える位、mimi屋の注文入ってほしいものです


5月、6月とヤフオクに挑戦して、ありがたいことにたくさん、落札していただき、各地に旅立っていきました。
写真だけで、落札いただくわけですが、実際手にとっての感想、嬉しいメッセージたくさんいただきました。
中には数点同時に落札いただいたり・・・

最近はイベントにもご無沙汰だったので、こういううれしい言葉をいただくと、またまた作りたいモチベーションがぐぐーーーん、と上がってきます。

頭の中で、いろんな妄想 イメージがわきあがっています

さて、次はどのイメージを形にしようかな??


リニューアルしたmimi屋、よろしくおねがいします! クリック!



ついでに、こちらのクリックもお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索