てぬぐいストックに仲間入り。

てぬぐいストックに仲間入り。

昨日のお出かけで、出会ってしまった、てぬぐいてるてるぼうずくん。
こりゃ、買わずにはいられません。
mimi-log 028


最近は本当にいろんな柄がありますよね。
日本ならではの四季を表現していたり、現代風の柄もあり、いろいろ、いろいろ欲しくなります。

現在出番待ちは にぎりばさみ
mimi-log 029


そして、鳥と鳥かご。
mimi-log 030


やはり、ランチョンマットやポーチの裏地に・・・とついつい考えている、裏地マニアの私です。




mimi屋は裏地にこだわっています。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

雑貨屋さんとか、割とどこにでも売っていますよー。
和っぽいものもいいですよね。
昭和娘は、私の中でもヒットです!

samyaoさんへ

そうそう、結構いいお値段するんですよねー。
だから、自分用とか、友達へのプレゼント用ですね、裏地に使用するのは。
リクエストがあればするけど、普通そこまでこだわりませんから・・・
鳥かご柄は厳密に言えば、手ぬぐい幅の、てぬぐい生地で、セールになっていました!(お買い得♪)

手ぬぐい♪

へー、いろんな柄があるんですねー@@
こういう生地は、どこでも買えるんですか?
イラストも色合いも日本ならではで~私は大好きです^^
昭和娘シリーズの布も可愛いすぎます~v-9

うわっ、手ぬぐい可愛いけど最近のは(かまわぬ亭サンとか)値段が高くて裏地にはリュクス過ぎ~。
と思ってしまう、庶民ちゃんです。

鳥かご柄は見たこと無いです、かわいいですね~。

そうそう、ポチありがとうございました。私もして帰りますね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索