手ぬぐいでバッグ

手ぬぐいでバッグ

iPhoneで、ブログアップする方が、かなり手軽ですね。
画像サイズなど、サクッとできます。

…が、作成中に、ばさっと、落ちるの、どうにかして欲しいです、FC2さん

今も泣きそうになりました。

さて、今日サクッと作った物を紹介。
手ぬぐいで、バッグ。



そのまま、です。
ただ縫っただけ。
裏地なし!
このまま車にポーンと載せとく用なので、強度は求めないので、よし、としました。

可愛い手ぬぐいで、ちゃんとしたバッグもいいかも、ね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索