ちっちゃいポーチ・リネン 赤

ちっちゃいポーチ・リネン 赤

またまた続きます。
ちっちゃいポーチ。
P4074743.jpg

P4074745.jpg

リネンの赤、そしてピンクのドットを組み合わせています。
ポイントのテープは、ラメがきらきら、しております。
(しっかし、写真ちょっと失敗デス。)

P4074744.jpg

裏地は赤系の花柄にしました。


たて 6cm 横12.5cm まち 3cm ¥800



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


 初めてのヤフオク、の記事が、ランキングの上位になっているみたいで、毎日たくさんの方が、訪問してくださっている模様・・・

そんなこと今までなかったから、ドキドキしました。

お、いいじゃん!なんて思ってもらえたらうれしいな。


ヤフオク、また出品しようかな?と野望をもっています~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索