リネントートバッグ

リネントートバッグ

mimi-log 006

自分用にも作りました。
このリネンとても気に入っていたのですが、生地が少ししかなくて、納得した形にたどりつけず、結果しばらく眠っていました。
今回、底の部分をデニム地にする事で、しっかりもするし、目いっぱい使って納得、お気に入り、となりました。

mimi-log 008

形を調整する部分は、マグネットにしてみました。
このほうが簡単かな?

mimi-log 007

イニシャルテープをつけています。

mimi-log 010

裏地とネームタグ。
ハンドメイドっぽく、手縫いのステッチを効かせました。

底が大きいので、サブバッグとして活躍しそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索