リバティとゆらゆらレースでストール。

リバティとゆらゆらレースでストール。

寒がりで暑がりな私は、出かけていても上着を着たり、脱いだり・・・
ストールも首元あったかくしたいとして出かけても、途中で暑くなってはずし・・・


今日はちょっと冷えてます。
夕方から出かけるのですが、思いついて、速攻で作りました。

このふりふりレース、気に入ってます。

mimi-log 022


グレンチェックのリネンのワンピースと合わせたいです。

mimi-log 026



色違いでmimi屋にも出そうかしらぁ??





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

ストールはまーーーっすぐ縫うだけですからねー。ワザは要りませんワ。(^^)
違うバージョンで作りたくなってきました。

素敵☆

速攻で作ってしまうところがすごいです!!
しかも、可愛い~
グレーのワンピースによく合ってますv-426
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索