革のフラップつきショルダー

革のフラップつきショルダー

少し前に財布を長財布に変えたので、それようのショルダーバッグを作りました。
↓ ちょっと画像が・・・

mimi-log 001

革のハギレセットの中から、チョイス。
そのまんま、使いました。

mimi-log 002

ちょっと開いている穴もそのまま~。
生地は光沢のあるデニム地で、そのままだとシンプルすぎ?と、コバルトブルーのリネンをショルダーに少しだけ使いました。

mimi-log 003

裏は手縫いで止めています。

mimi-log 005

裏地はこちらを使用。
スマホが入るポケットをつけました。

mimi-log 004

長財布とスマホとエコバッグを入れて、スーパーに行くのに充分な大きさです。
これなら、旅行用にも活躍しそう。

とりあえず、納得の出来になりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索