★祭りですか?(笑)

★祭りですか?(笑)

IMG_1154.jpg

今回、ビニールコーティングの生地を購入する際、★柄に目が行きまして・・・

結果、かわいい★柄のBitattoポーチが出来上がりました。

こちらは、最初のブルーの★の色違い、ピンクです。

あと二つ、★行きま~す。(^^)v




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
きのこ柄  ←きのこ柄 【2012年12月】の更新記事一覧 →ビッグstar!  ビッグstar!
 

~ Comment ~

さりゅへ

> 記事みて「びたっと」買いました!

私も教えてもらうまでその存在知らなかったよ。
へぇ~って感じ。
>

>こういうものが欲しかった。ケース付きなら目に付くところにも置きやすいね。

赤ちゃんのおしりふきを入れて、持ち歩きのためのケース、ってことでした。
これまた、なるほど~です。


記事みて「びたっと」買いました!
こういうものが欲しかった。ケース付きなら目に付くところにも置きやすいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索