裏地を見て、見て~!

裏地を見て、見て~!

裏地を自慢する人、あまりいないと思うのですが、私はぜひ見て欲しい~~。

だって、mimi屋のこだわりですから~。

昭和娘 裏

長女 裏

くるくる

ね、ね? かわいいでしょ?
がまぐち開けるたびに、にんまり♪すると思うんですよ!!




mimi屋に裏地を見に来てくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トノイケミキさんへ

裏地にはいつもこだわってしまう私です。
意味もなく、ぱかぱか開け閉め、なんてしてもらえたら、最高に嬉しいです♪

tanekoさんへ

目をハートにしていただいたんですか??
そりゃ、うれしい!!
そうなんです。
裏地にこだわっております。

samyaoさんへ

> はい~いつもにんまりしていますよ♪
> チラリズムですよね?ある意味。(*´ψψ`*)


にんまりしていただいて、ありがとうございます~。チラリズム??あはは、そう考えた事ありませんでしたよー。

はい~いつもにんまりしていますよ♪
チラリズムですよね?ある意味。(*´ψψ`*)

かかかわいい~!!

あまりの可愛さのあまり~
ホントに目がハートになりましたよ~v-9
裏地のこだわり、大賛成です!!

うれしいですよね

見えないところにもこだわり。
ぱかっとあけてうれしいですよね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索