リネンのちっちゃいポーチ

リネンのちっちゃいポーチ

mimi-log12 031

スマホケースと同じリネン、同じ裏地で、ちっちゃいポーチ、です。

小銭入れ?
プチ化粧ポーチ?
ピルケース?

何にしても、かばんの中で可愛さ目立ちます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みきちー♪

> めちゃくちゃかわいいです!!
> かばんの中で、このプチポーチがでてきたら、可愛さにみとれてしまいそう~~~♡

ありがと~~!!
この生地で違うバージョンも作りたい~
自分用にも作りたい~と思ってます。

めちゃくちゃかわいいです!!
かばんの中で、このプチポーチがでてきたら、可愛さにみとれてしまいそう~~~♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索