念願のお店へ。

念願のお店へ。

先日、ずーーーっと行きたくって、でもなかなか行けなかったお店に行く事ができました。

それは、


小さなアトリエ 蕾  さん、です。(←ブログにとびます)  

神戸の北野にあるちっちゃいお店。

本当にちっちゃかった。

でも、めちゃめちゃかわいくて、素敵空間でした。

そして、ツボモノ発見。

というか、いつもブログを見ていて、かなり前からいいな~、と思っていて、実物見たらさらにツボにはまった、ってことですが。





なんと、このピアス編んであります!!
すごいです。
神業的手仕事、です。

その他、魅力的なものがあふれておりました。


かわいい、ちっこいお店の外観、写真撮り忘れ。
初めて行けた感動で、かなり舞い上がっておりました


また、ぜったい行こうっと


それから、私もなんか可愛いモン作りたい~と創作意欲も沸いてきたのでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索