つばめバッグ

つばめバッグ

P5213530.jpg

先月、バルト三国を旅してきました。

バルト三国とは
   リトアニア
  ラトヴィア
  エストニア

です。

↑の写真はエストニアの首都、タリン です。


写真を撮りながら、お散歩をしていると、かわいい看板をみつけました。

P5213560_20120609195925.jpg

おみやげ屋さん、だと思います。

その後、坂をくだって、旧市街に入り、開店前のお店で、みつけてしまったのですね~。
先ほどの、つばめ柄!

かわいぃ!

しばらく周辺をふらふらして、開店時間を待ち、つばめ柄の生地を購入しました。


リネン製品がおみやげとして並んでいるのをたくさん見かけましたが、生地を売っているお店はあまりみかけませんでした。


出来上がったのが、こちら ↓    つばめバッグ  (と命名)










形は、先日からアップしているヒッコリーのトートバッグと同じです。

帰国して、自分へのお土産が完成しました!

たくさん入って、かなりいい感じです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索