刺繍、しました。

刺繍、しました。

バッグ完成!

mimi-log 017


図案をうつして・・・
最初は、1色で刺繍するつもりだったのですが、なんだか地味になりそうだったので、ちょっと色を入れたりして・・・

mimi-log 018


ビミョーにかわいさ、崩れましたか??(-_-:)


でもねっ!この生地の合わせ方は気に入っているんですけど・・・

裏地に革のタグを付けたのも、いい!と思っているんですけど・・・

mimi-log 019


こういったタグも実は好きなアイテムです。↓

mimi-log 020


マチもたっぷりとったので、いっぱい荷物も入るし~~

mimi-log 021





と自画自賛バッグが、またまた出来上がりました。うさーん




mimi屋のがまぐちまつりは5月です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

思い立ったら作らずにはいられない!とばかりに一気にしあげました。
エコバッグ代わりにもなるし、大きくして正解でした。
tanekoさんも作品できたら、ぜひ見せてくださいね~。

かわいい!

すごい!もうできたんですか~
可愛いですよ~v-9
形も使いやすそう^^
↑上のがま口(大好きなアイテム^^)
も楽しみにしてますね~
私も真剣に制作に入りたいです!

MONSさんへ

楽しみにしていてくれたんですか~?
うれしいやら、申し訳ないやら・・・(汗)
得意の荷物がいっぱい入りそうなバッグができました。

かわい~い!

おお~っ、すごい!とってもかわいいですよ~。さすがMimiさんですね。どんな作品になるのかとずっと楽しみだったんです。とっても素敵です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索