スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大作に挑む!!

大作に挑む!!

大げさなタイトルですみません。

あくまでも、私にとって、という意味の大作です。

昨日アップしたイージーパンツ。
超初心者の私でも作れて、かなり履きやすいです。
旅行用に、と思って作りました。

だけど、やっぱ、ポケット欲しい・・・と思いました。

そんなとき、お友達の Nara-Kara.さん のショップで、紹介されていたパンツがいいな~と思い、無謀にも挑戦することに。




型紙とレシピをにらんでみる。がにらんだところで、よくわからん。
えーーいっ。作り始めるしかない。
大丈夫か??
私??  

mimi-log12 018

だって、ポケットがいきなり5つもあるのよ・・・
ベルト通しもあるのよ・・・
後ろなんて、切り替えもあったりして!!

同じような生地がなかったので、リネンのパープル系ヘリンボーンで作りました。

mimi-log12 017

リネンのくたっとした感じに仕上がりました。
(遠目には)まぁまぁのできばえです。


ちゃんとしたのは、 ↓ こちらのショップでご覧ください。

Nara-Kara.さんのイージーカーゴパンツ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> 完成おめでとう!

ありがと~。
どうにか、完成。
大変だったけど、できたら、うれしいね~。


> これから型紙補正も出来るようになると、
> 自分の好きな形を自分サイズで作れるようになるよ

そんなこと、私にできるようになるんだろうか??

完成おめでとう!

レシピも未完成だったし大変だったと思うけど、ひとりで出来てるやん。やるぅ~さすがぁ~

これから型紙補正も出来るようになると、
自分の好きな形を自分サイズで作れるようになるよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
