BOXポーチ リピート

BOXポーチ リピート

P4012553.jpg

ちょっとアメリカンっぽい(?笑)ビニールコーティングのBOXポーチ。

シリーズで連日続いていますが、とりあえず、ここまで。

ちょっと大柄で、柄の出方が違うので、今回リピート、としました。

同じ柄はあまり作らないのですが、このBOXポーチ、特にビニールコーティングは人気なので、時々生地があればってことで、リピート制作することがあります。



このあとは、何をつくろうかな~。

やはり、ビニールコーティングシリーズ?

それとも、ナチュラルっぽい色合わせのポーチ?

久しぶりに、がまぐちも作りたいし、

うさぎシリーズ、なんてのもしたい。

と、構想だけはたーーーっくさん、持っています。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索