刺繍にしたい図案。

刺繍にしたい図案。

週末、九州に出かけていました。

帰りによったドライブインで、パンを買いました。

帰宅してパン屋さんの袋をよくみると・・・

mimi-log 016

かわいい・・・


これを刺繍の図案にしたいわ~

白い生地に、刺繍して、バゲット用の袋、なんてかわいいだろうな~。

エコバッグとか、トートバッグ、シンプルにポツっと刺繍してあったらいいんじゃない??

と、妄想しながら、しわくちゃになったプラスティックバッグをしばし見つめていました。





私が絵を描けたら、オリジナルイラストで刺繍して、mimi屋でも扱えるのにな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

ありがとうございます~。

・・・ってことで、刺繍してみました。
ちょっと、ビビョーになっちゃった。でへへ・・・v-8

ナイスアイデア!!!っすね♪
素朴なイラストだからまた素敵ですよね。

tanekoさんへ

こちらこそ、いらっしゃいませ~♪
バッグ作るのは楽しいですよね~。
夢、だなんていわずにガンガン作ってください(^^)
リンクさせていただきましたv-238

こんにちは^^

先日はご訪問&コメントをありがとうございました!
嬉しかったです~^^
この図案、ホントにカワイイ!!
刺繍にピッタリですね。
mimiさん、私もバッグを作るのが夢なんですv-238
これからもまたおじゃまさせてくださいね。
リンクもお願いします!

MONSさんへ

わぁ~、MONSさん、こちらへようこそ。v-238
「楽しい」なんて言われると、うれしくて付け上がってしまいそうです(笑)
妄想だけは逞しいのですが、なかなか・・・
また、いつでも遊びに来てくださいね。

Mimiさん、こんにちは。こちらへは初のコメントです。すっかりご無沙汰していましたが、やっぱりMimiさんの作品や創作アイデアを見ていると楽しくなってきます。この図案の刺繍化、楽しみにしていますね~。

トノイケミキさんへ

ミキさんは、さらさら~っとイラストとか書ける人だと思っていました。
そうなんです。ちょっと描いた落書きがキマル人っていますよね。
素敵な自己表現だ、って憧れるんです。

目線をかえると…

目線をかえると「うわっ!かわいい!」って思うものってありますよね。
私も絵がうまくないので、私も絵がかけたらって思うことあります…(笑)
絵がうまい人ってさらっと描いてもサマになっちゃいますもんね。いいな~って。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索