お花がテーマの巾着

お花がテーマの巾着

mimi-log12 018
大き目の巾着って意外にないです、ってご意見と、巾着にちょっと持ち手とかついていたら便利、ってご意見になるほど~と思い、実際に自分で使ってみると、 うん、なかなかいいぞ!ということで、作りました。


mimi-log12 021
裏地にあわせて、表のお花のモチーフを選んでみました。

mimi-log12 019
ぴったりのボタンと、ステッチで完璧~。


ちょっと凝りすぎた?
でも、これで、たかが巾着、されどおしゃれ~になったと・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索