リバティ使いのぱっくんポーチ

リバティ使いのぱっくんポーチ

mimiya12 012

紺色のリネンにリバティをあわせ、口の部分は黒のレース。

これだけで、しっかり素敵でしょう??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピッピさんへ

> ランキングからお邪魔しました

はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
感謝♪


> リバティ素敵ですよね~
> リネンとリバティを合わせたら
> とっても素敵ですね~ポチッ~と応援です

そうそう!!
みつめていると、どんどん妄想(?笑)広がります。
ポチッ ありがとうございます。


初めましてピッピといいます

おはようございます
ランキングからお邪魔しました
リバティ素敵ですよね~
リネンとリバティを合わせたら
とっても素敵ですね~ポチッ~と応援です

さりゅへ

> この形好きなのよね~。すごく可愛いと思う~

ありがとう~。
いろいろな組み合わせが考えられてめっちゃ楽しいよ!

この形好きなのよね~。すごく可愛いと思う~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索