リバティ キルティング かご型バッグ

リバティ キルティング かご型バッグ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。




自分でかわいぃ~、と思えるものを、みなさんに「かわいぃ!すてき!」と言ってもらえるもの、作ります。
ということは、今年も変わらず、ってことになります。


さて、ことし初ハンドメイドは、リバティ キルティングのかご型バッグになりました。

mimi-log12 001

(実家だったので、後ろ障子になってしまいました^^>)

こちらは、お世話になっている方へのプレゼント。
以前、私が持っていたこの型のバッグを見て、ものがいっぱい入りそうでいいね~、と言っておられたので。
その方が好きな、パープルベースを選びました。

mimi-log12 002

裏地は黒のリネンで、ポケットにすそのカットワーク部分を持ってきました。


とってもよろこんでもらえてよかったです。



この寒い時期はイベントなどないのですが、この間にじっくりと時間をかけて、作りたいものを形にして行こう、と思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tanekoさんへ

おめでとうございます。
私のほうこそ、すっかりご無沙汰しています。


> 私はmimiさんの作品が
> 大好きなので
> 今年はまた楽しみに
> おじゃまさせてもらいますね^^
> ますます世界が広がると
> いいですね~

なんてうれしいお言葉!
ありがとうございます~。
はい、今年もいろいろ作りたい思っています。
また、見てくださいね。

明けましておめでとうございます!

お元気ですか?
すっかりご無沙汰してしまって・・・
私はmimiさんの作品が
大好きなので
今年はまた楽しみに
おじゃまさせてもらいますね^^
ますます世界が広がると
いいですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索