Acruさんへ納品

Acruさんへ納品

mimi-ya11 001

駆け込み!でバッグ製作。
どうしても、どーしてもこのあったかな雰囲気でバッグを作りたい!と思っていてようやくできました。
裏地は名づけて、『冬の歌♪』

mimi-ya11 007


ということで、心斎橋 Acruさんの『ハンドメイド展』 の納品に行ってきました。

mimi-ya11 003

会場となるギャラリーではフィルムカメラでの写真展が開催されていました。

フィルムカメラかぁ・・・
昔は全部フィルムだったんだよな。
フィルムならではの良さってきっと、私にはわからない奥深いものがあるんだろうな、なんて思いながらとっても温かみのある写真たちを見てきました。

でもー。
私なんて、失敗だらけの写真をいつも撮るのに、フィルムカメラになったらきっと、怖くてシャッター押せないかも! 





月曜日からの『ハンドメイド展』、ぜひ足を運んでくださいね。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索