道具いろいろ

道具いろいろ

引越しする時、引越しやさんが3点まで無料で不用品を引き取ってくれる、というので、靴箱、もお願いするつもりでした。
新居には、作り付けの靴箱があったので・・・

でも、まだ充分使えるものだしもったいないかも、と思い、引き取り中止





じゃーん。
P9081827.jpg

いろいろ イロイロ いろいろ~~~ ある、ハンドメイド関連のいろいろ、を入れました。
棚の段も細かく仕切れるので、ちょうどよろし、です。
アイロンや、雑誌や、型紙のファイルまでまるごとすっきり収納に成功しました。


P9081825.jpg

その横に、ミシンや生地もスタンバイ。(ここ、ちょっと雑然としているのでまだ改良の余地アリ、です。)


でも、とりあえず、ないす~~
ということで、作業が楽しめるコーナーができました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索