お気に入りのテーブル

お気に入りのテーブル

引越しをして2ヶ月たちました。

新居で快適に過しています。

引っ越し祝いと、誕生日プレゼントを兼ねて、ということで友達にリクエストして買ってもらいました!

テーブル

P9141833.jpg(椅子も~)


今までより少し広くなったので、リビングダイニングにテーブル 兼 ハンドメイド作業台 として、ぜひ置きたかったんです。

ふたりしてIKEAに行き、せっせと運び、組み立てて、設置。
うれしぃ~。

しばらくこのままで使っていましたが、引っ越す前からネットで見ていてほしいな~、と思っていたリネンの布をテーブルクロスとして購入。

P9141832.jpg


さらに、さらにお気に入りとなりました。


ちょっとテンションあがります。



大きな家具と言えば、これくらいしか増えていません。
あと細々としたところは、ゆっくり考えて、気に入った生活空間 & ハンドメイド空間に仕上げたいと思ってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




ロハス  mano-e-mano   で出店します~。
よろしくお願いします。

第15回ロハスフェスタin万博公園
日程 2011年10月8日(土)・9日(日)
会場 万博記念公園(吹田市)
時間 9時半~16時半
会費 200円(小学生以下無料) ※別途公園入園料大人250円・小中学生70円必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会


出店場所は、

Eゾーン 254 となります。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索