額に入れてみました。

額に入れてみました。

このブログでは、ハンドメイドに関することを書いているのですが、こうやって、的を絞って考えていると、意外(?)なことに気付いたりして・・・

いや、それほど大げさではないけれど。

実は私、『額』好きだわ。

ちっちゃな枠に囲まれた世界に、自分テイストを盛りこめられるから?

小さなクロスステッチでも、作品っぽく見せられるから?



↓ '07 クリスマスバージョン。
gaku1.jpg

↓ '08クリスマスバージョン。
gaku2.jpg


全部お友達にプレゼントしました。



そして、今日作ったのは、いや、作ったといえないな、「入れた」って感じですが。
mimi-log 013

これは、これでナチュラルっぽくって気に入っています。

実家の小さな窓辺にでも置こうかな、と思ってます。うさーん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






mimi屋
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

samyaoさんへ

『締まる』、そっかぁ~。
見栄えが良くなるからねぇ・・・(^^)

サンタさん、今年も刺すかも・・・
プレゼントしてしまって手元にないので。
色違いで並べたいんですよねぇ~。
マリオ!!思いつきもしなかったです!(笑)

額に入れると「締まる」から作品として完成度上がりますよね!
サンタさん去年もさしてたなんて~!
色がマリオとルイージみたいですね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索