休日のハンドメイド

休日のハンドメイド

P9031793.jpg

普段より時間をかけて、朝食作りました。
と言っても、目玉焼き焼いたのと、ミックスジュース作っただけですけど。

でも、いつもなら、さっさと食べて、だけど、休日はのんびり、ぐだぐだできるのが幸せです。



で、久しぶりに自分用。(試作も兼ねて。)

巾着?バッグ?   両方~!!

P9041804.jpg

写真はイマイチ冴えないなー。
リバティのキルティング、しかも大好きなうさぎが!

P9041805.jpg

こっそり、レースも・・・
でも、実はこれ、ちょっと失敗を隠すため、急遽つけました


裏地は、王冠!!
P9041806.jpg


かなりかわいいでしょう??

キルティングを底の部分に使ったのは、カメラを入れるための巾着として使うため。
持ち手をつけたのは、単独でバッグとしても持てるように。

まちもたっぷりとったので、いろいろ応用効きそうです。

なので、商品化しようと思ってます。

もう、頭の中では、生地合わせが出来上がってたりします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
楽しく♪ね。  ←楽しく♪ね。 【2011年09月】の更新記事一覧 →てんとう虫  てんとう虫
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索