アトリエコーナー 実家編

アトリエコーナー 実家編

引越ししたら、アトリエコーナー作ろう~、と思っていたけど・・・

先月帰省した際、実家の方を先に手をつけました

母が洋裁をしていたので、もともとあったスペース。でもね、 ↓

mimi-log 131

座卓だったんですよねー。

今は使う人がいなくなった場所だけど、時々私が実家に帰ってミシンをしたいとき、必要なものがほぼ揃っている便利な場所でもあります。

なので、私仕様に変えさせてもらいました。

mimi-log 133

家にあった机を持って来て、組み立てずに置いてあったラックを組み立てて並べて、というありあわせなんですけど、ちっともおっされぇ~ではないけどね。

そして、ここから庭の東屋をながめるのが、結構ぼけ~とできて、いい感じです。

mimi-log 134

本当はもっと東屋も片付けて、庭でお茶でも~、としたいところです。

限られた時間では、ここまででいったん終了、となりました。


くつろげる自分好みの場所に少しずつ、仕上げたいと思っています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索