幻の?ポーチ

幻の?ポーチ

P8291779.jpg

新しいポーチできました。

なぜ、幻かと言うと(笑)、以前作ったもの、ちょっと失敗点があり、商品化できず、一つ作っただけでした。
1個作ると、違う柄あわせで作りたくなる私としては珍しいことです。

でも、形は化粧ポーチとしてもいいし、ペンケースでもいいというオススメなので絶対作りたいな~、と思っていました。
また、生地の合わせ方もいろいろ考えられます。

P8291780.jpg

P8291791.jpg

次回イベントのお知らせです。↓

9月17日 (土)
大阪南港ATCホール
アート&てづくりバザール


f0216298_12551925_20110830195134.jpg


Nara-Kara.さん と一緒に参加させてもらいます。
ぜひ、ご来場ください。




それ以外も、秋に向けていくつかイベント参加を検討しています。

作品制作が楽しみです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

meguさんへ

> パリから、こんにちは・・お久しぶりです☆

こんばんわ~。
ご無沙汰しております。
> この花柄ポーチほしいんですが・・サイトでみつからない・・
> まだ、UPしてない?????だけ?????
>
> ほしいな~~~~~

す、すみません。アップが遅くて・・・
先ほど、アップしました。
ゆっくりご覧ください!

パリから、こんにちは・・お久しぶりです☆
この花柄ポーチほしいんですが・・サイトでみつからない・・
まだ、UPしてない?????だけ?????

ほしいな~~~~~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索