N0.8

N0.8

しばらく放置状態で、いったいいくつ作ったっけ?と過去記事で確認するくらいの久々っぷりです。

被災地のソフトテニス部の女の子へ送るバッグ、 No.8 P8071750.jpg

ブルーとグリーンとパープルのチェックのリネンバッグ。
夏らしい感じ。
でも、早くしないと夏が終わってしまう!(汗)

裏地は
P8071751.jpg

グリーン系水玉です。



引越しした新居では、ハンドメイドのアトリエコーナーを作るぞ~、と思っていたのですが、まだそこまで行ってません。
でも、ミシンは早く使いたいので、イベント用のアウトドア用のテーブルを広げて、ミシンを置いて足跡アトリエコーナーにしています。(^^)

とりあえず、裁断してあったこのバッグを作ったら、またまたどんどん作りたくなってきました。

ミシン、再開します!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すみすさんへ


> ジャージを入れたり、運動靴を入れたり。。。
> 使いやすそうなバッグですね~♪^^

そうそう、まさにそういうのに使って欲しいな~、と思っています。

> ハンドメイドのアトリエコーナーを作ったら、ぜひブログで紹介してくださいねv-14

は~い。・・・ってただミシンがあるだけ、になるかも・・・(^^>

グリーン×グリーン♪

ジャージを入れたり、運動靴を入れたり。。。
使いやすそうなバッグですね~♪^^

ハンドメイドのアトリエコーナーを作ったら、ぜひブログで紹介してくださいねv-14
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索