ぼんじゅ~る。

ぼんじゅ~る。



フランス語はちっともわからない私ですが、なぜか、フランスの話題にあちこちで出会う私。

今回も・・・

フランスから、私のところにやってきたお土産たち。

ありがとー。

ちょっとオネーサン目線のうさぎ、かわえぇ~。

サジューのレースでしょ、王冠柄のコットンでしょ、

えっと、なんていうんだっけ?お砂糖のぐるぐるの・・・???


それから、 ↓
P8071754.jpg

美しい缶に入っていたのは、おいしいキャンディーでした。
この缶は、ハンドメイドのパーツ入れに使える。ふふふ。


でも、いちばんの ふふふ♪ はやっぱ、楽しい女子会でした。

私って本当に、人に恵まれている~、ありがと、友達、の時間を過しました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

mocchoちゃんへ


> 先日はステキポーチをありがとうございました!

いえいえ、そんなに喜んでもらえたら、こちらこそうれしーです。
楽しかったね~
また、ぜひぜひ会いましょう!

そして、これからもよろしくね。


女子会

mimiちゃん
先日はステキポーチをありがとうございました!
昔からピンクとかブルーとかのカラフルな色使い(ハワイとかで好まれるような)が好きで、そのような色使いのものがいただけるなんて思いもよらず、すっごく嬉しかったです!
手芸が好きというのを知っていたら、なにかもっと違うものが選べたなぁ~と思ったのですが、手芸道具入れとして使ってもらえそうでよかったです。
これからもたまにのぞかせてもらいます^^
そして、これからもどうぞよろしくです!

0370ちゃん~

> 関西ではmimiちゃんにお世話になりっ放しでした!
> どうもありがとう!

何をおっしゃいますやら~。
こちらこそ、楽しかったよん。


> 実は日本に到着してからず~っとコスメポーチを新調しようと思ってたんだけど小さいものしか見つからなくて困ってたのに、mimiちゃんのポーチがぴったりだったんだよ!
> この為に買えなかったのね~。
> ぴったりでしかも可愛いポーチで凄く気に入ってるよ!あんがと!

えー、そうなん?
嬉しい事を言ってもらって、なんだか調子に乗りそうだよー。v-16

関西ではmimiちゃんにお世話になりっ放しでした!
どうもありがとう!
実は日本に到着してからず~っとコスメポーチを新調しようと思ってたんだけど小さいものしか見つからなくて困ってたのに、mimiちゃんのポーチがぴったりだったんだよ!
この為に買えなかったのね~。
ぴったりでしかも可愛いポーチで凄く気に入ってるよ!あんがと!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索